So-net無料ブログ作成
検索選択

パニアケース [刃]

久々のアップデートです。

現状、ツーリング用にクラウザー社のK2のパニアケースを使用しています。
しかし、K2もずいぶん昔に生産中止となり、補修部品が手に入らなくなってきました。
そこで、パニアケースの更新をすることとしました。
7月にパーツを海外通販で発注し、本日バイク屋にて換装作業を行ってもらいました。
今回の選択メーカーはヘプコ&ベッカーにしました。
ヘプコ&ベッカー02.JPG

ヘプコ&ベッカー01.JPG
エクスプローラーにしてみました。
トップ45L、サイド40Lづつ、合計125Lの重爆撃機状態です(^_^;)
トップケースだけを取りつけて帰宅しました。
帰宅後、サイドケースを装着し写真を撮ろうとしたら事件が起こりました。
左側は問題なく装着できました。
右側で問題が起きました。マフラーに当たって装着できません。
こんなネタはいらんのですけど・・・
とりあえず、週末に再度バイク屋へ入院して善後策を協議します。

サイレンサー、ショート化かな?


2014-09-02 22:21  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

ドラちゃん

サイレンサーバンドの位置を下げるとか
どうでしょう。

そう言えばVersys1000になってから
フルパニアでおでかけが無いw
by ドラちゃん (2014-09-03 07:39) 

HIRO

こんにちは。
交換おめでとうございます…と思ったら、妙なオチが(ヲイ

サイドパニアの取り付けフレームで想像はつきますね。
一体式のフルエキじゃ無ければ、バンドの位置を下げたり出来るかも?
by HIRO (2014-09-03 10:48) 

j-taro

純正マフラーと位置が違うんですね(^^;

by j-taro (2014-09-03 18:39) 

SerowGOGOGO

スペーサーを自作してかわすとか?
by SerowGOGOGO (2014-09-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。