So-net無料ブログ作成

カキオコツーリング [ツーリング]

スクリーンが無事装着できましたので日生へ出動です。
が、家を出てすぐの交差点を右折しようとウインカーを出すと点滅が普段より早いです。Σ(゚Д゚;エーッ! 
球切れ?かと思い、前後のウインカーを見るとタイミングは速いけど、点滅してます。この時点で頭の中ははてなマークが渦巻いています。( ゚Д゚)ポカーン
このままでは走れませんので単車屋さんへゴーです。
前後の球を確認すると、前の球が真っ白になっていました。どうも水が入ってしまったようです。
水が入ってしまったけど、フィラメントが切れなかったために異常点滅になってしまったみたいです。
電球交換を無事に済ませて今度こそ日生へ向かいます。
東へ向かって走っていきますが、ふと時計を見ると時間が十分あることに気付きました。それで当初、落ち合う予定の場所から関西組のコースを予想して、赤穂まで走ることにしました。
赤穂までなかなか気持ち良い天気であっという間に到着しました。
コンビニで休憩をして、皆さんをお迎えに東へ走り始めるとライダーは見たことないけど見たことのある単車のグループを発見しました。Uターンをかまして、すぐ後ろに付くとやっぱり皆さんでした。走行中なので挨拶もそこそこにお店へ向かいます。
お店は日生の寒河地区にあるタマちゃんです。
ここで皆さんとご挨拶をさせていただきましたが、なんか初対面という感じがしません・・・

皆さんとお店に入り、カキオコと穴子の角焼きを注文して食べて見ました。
塩味で食べる、穴子の焼き物はフワフワで絶品でした。
この後、五味の市に移動しました。そこでちえちえさんがすごいものに手を出してしまいました。
カキフライソフトです。ちえちえさん、あなたはチャレンジャーです。(^-^)//""パチパチ
味の感想を知りたい方はここまで

その後、佐用町の「日本一長いビッグスライダー」に遊びに行きました。
最大160メートルのコースがあり、もちろんそれに挑戦です。( Θ_Θ)何でも挑戦
結果は全員、お尻がジンジンです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで皆さんとお別れです。

今回は所用があり、あまりお付き合いができませんでしたが、皆さんこれに懲りずにまた御来岡くださいね。それから、次回のツーリングで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


2006-10-29 21:42  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

soneta

赤いグローブをしたカタナを反対側車線で見た瞬間に「ジュニア」さんとわかり
手を上げました(* ^ー゚)ノ
Uされて後ろから迫ってくるあの重低音、、かっこよかったです。
アナゴご馳走様でした、次は大阪での飲み会ですね、楽しみにしています♪
by soneta (2006-10-30 22:12) 

SerowGOGOGO

>結果は全員、お尻がジンジンです
160mなら当然でしょうね(^^;
by SerowGOGOGO (2006-10-30 22:53) 

今晩は、ビッグスライダー面白そうですね。
柿フライソフトですか?牡蠣フライソフトですか?
多分後ろの方なんでしょうね。食べたようと思った方凄い方ですね。
そんな方大好きです。気が合いそうです。
by (2006-10-30 23:00) 

HIRO

こんにちは。
ツーリングお疲れ様です。
ブログで?色々知っているから、初めての感じはしないのかもしれませんね(笑)
by HIRO (2006-10-30 23:32) 

j-taro

こんばんは。
>皆さんをお迎えに東へ走り始めるとライダーは見たことないけど見たことのある単車のグループを発見しました。

逆パターンやられました(笑
気がついたら、関西ドロンコバイク隊に囲まれてた事あります。
by j-taro (2006-10-31 00:20) 

ちえちえ

サプライズな登場の仕方、かっこいいカタナ。
相変わらず革ジャンが似合ってましたよ~
思ったより近い?ので、また走りましょうね♪
by ちえちえ (2006-10-31 09:03) 

まえまえ

本当、初対面って感じが全然しませんでしたね〜
ギリギリまで遊んで、四国に旅立つ.....大人の遊びに拍手!(笑)
次の遠征にも期待してます(^^)/
by まえまえ (2006-11-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。