So-net無料ブログ作成
検索選択

SbTC西日本焚き火キャンプツーリング [ツーリング]

前日、早めに寝たのですが、日頃の疲れからか起きたのは9時過ぎでした。( ゚Д゚)ネムヒー

眠気で朦朧としながらのろのろと単車に必要物品の積み込みを開始しました。ここで一つ、翌日に響く失敗をやってしまいました。

その後、お買い物をしつつ北上し、中国道新見ICから高速道路に乗りました。久々に中国道を走りましたが、山陽道に比べて幅は狭く、カーブはきつく、アップダウンは激しく、路面はでこぼこで本当に高速道路?と思うくらいでした。しかし、タイヤ交換をしたのが効いているみたいで、単車の操作性が素直に感じられて楽しい走行となりました。

高速を降りたら2時過ぎになっていましたので、昼食でラーメン屋に入りました。味は普通のチェーン店の味でした。しかし、単車に乗って多少の疲労がある上で食べたのに塩味がきついということは普通に食べるともっと塩辛いのではなかったのでしょうか?

その後、峠道をたらたら走り、キャンプ場に到着しました。第一印象は静かでよさげな感じです。しばらく待っていると図太い単車の音が聞こえてきました。XXARさん御一行です。

さっそく、テントを設営し、焚き火の始まりです。

みんな色んな焚き火台を持ってきておられて目移りしてしまいます。
色んな食材を持ち寄って焼いて、呑んで、食べて、しゃべり、と楽しい一晩を過ごすことができました。
しかし、みんな色んな意味でタフな方々ばかりでヘタレな私には脱帽ものでした。


2006-09-30 19:38  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ちえちえ

お疲れ様でした~^^
キャンプ慣れしてるなーと思いましたよ~
塩豚、めちゃくちゃおいしかったです!!
私も今度作ってみます♪
by ちえちえ (2006-10-02 20:08) 

たけっち

お疲れ様でございました。
写真で見たパニア付きのカタナ。街中であんなカタナ見たことないので、感動しました~^^
by たけっち (2006-10-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。